寒い日はまだつづきます…❅

2022.02.10

 おはようございます、金子建設 ブログ担当です

最近はずっと天気が良かったのですが

今日は少し雪が降ってきましたね

ただ太陽が出ていても

気温は低い日が続いていたので

残った雪は凍ってガリガリになっていました

道路の雪も

除雪をして下さる皆さんのおかげで

随分走りやすくなってきていたのですが

気温が低いと

ブラックアイスバーンになることもありますので

運転する際は十分気を付けてください


先日、我が家の洗濯機がついに壊れてしまいました

11年ほど使っていたので

寿命ですね完全に…笑

急に壊れてしまったので

今は、別の洗濯機を使用しています。

家電類って本当に突然壊れてしまうので

びっくりしますよね

それに

毎日使うものですので

どうしても壊れたり調子の悪い日があります

一番困るのは

どういうことなのか

1つ壊れると

ほかの家電類も一気に壊れたりするんですよねぇ

あれってどうしてなんでしょうかね…笑

同時期に揃えるから

壊れる時期も同じなのでしょうか

そしていまは冬季オリンピックでテレビは盛り上がっていますね!

私も時間のある時はテレビで見たり

見れなかったときはネットニュースで

結果を確認してみたり

ワクワクしながら見ています

コロナ禍で大変な時期ではありますが

日本勢がんばれー!


まだまだ高畠町でも

コロナウイルスによる感染が収まらずにいますので

外出もまだまだできないので

お家時間を楽しむためにも

オリンピック、皆さんで応援しましょう

金子建設では一緒に働く作業員の方を募集しています

ブログや求人情報を見て気になった方は一度お電話にてお願いします

エアコンのつけすぎで

肌の乾燥がすごいです…

トラックバック

トラックバックURL: